平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神田昌典氏【効果的なメッセージは・・・】「仕事のヒント」12 

キーワード:
効果的なメッセージは、お客より先に担当者があきる。

解説:
担当者が飽きてしまう結果、結局、お客には伝わらない。
繰り返し同じこと言い続けることが大切。


転載:神田昌典氏 仕事のヒントメールマガジンより

スポンサーサイト
( 2010/01/27 15:57 ) Category 神田 昌典 | トラックバック(-) | CM(0)

神田昌典氏【限界を決めるのは誰だ!】「仕事のヒント」11 

キーワード:
エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身。


解説:
人間のエネルギーは無限だ。出せば出すほど入ってくる。
「できる」と思ったとたんに今までできなかったことが
できるようになる。限界を決めているのは自分自身なんだ。


転載:神田昌典氏 仕事のヒントメールマガジンより
( 2010/01/27 15:56 ) Category 神田 昌典 | トラックバック(-) | CM(0)

神田昌典氏【いばらの道を進みたい?】「仕事のヒント」10 

キーワード:
フロントエンド(集客)商材を間違えると、
儲かる仕組みは築けない。

解説:
はじめに売る商品(フロントエンド)を売りにくい商品
にしてしまうと、どんなにがんばってもビジネスの仕組み
は築けない。

転載:神田昌典氏 仕事のヒントメールマガジンより
( 2010/01/17 13:18 ) Category 神田 昌典 | トラックバック(-) | CM(0)

神田昌典氏【企業の神話作りは・・・】「仕事のヒント」9 

キーワード:
自社カレンダーづくりは、企業神話づくりの第一歩

解説:
企業のなかに神話をつくり、文化を伝承させたいなら、
会社の記念日をはじめとした節目の日のカレンダーを
つくるといい。

転載:神田昌典氏 仕事のヒントメールマガジンより
( 2010/01/17 13:17 ) Category 神田 昌典 | トラックバック(-) | CM(0)

神田昌典氏【お客が動くタイミングをつかめ!】「仕事のヒント」8 

キーワード:
話題のニュースは、お客が動くタイミング

解説:
話題になっているニュースと自社の商品を関連付けられないか? 
お客の頭は、その話題で占有されている。すると、その話題に関する
文字を見ただけで、チラシでも広告でも反応する。

転載:神田昌典氏 仕事のヒントメールマガジンより
( 2010/01/17 13:16 ) Category 神田 昌典 | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。