平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人形供養花月堂 御人形を御供養させていただきます 

◇雛人形(段飾り、親王飾り)◇ 五月人形(兜・鎧・甲冑・太刀・弓矢・鯉幟・金太郎人形)◇ 日本人形(市松人形・博多人形・衣装人形・京人形・やまと人形・◇ 木目込人形・こけし・干支置物・岩槻人形)◇ 羽子板、破魔矢、ケース入り人形◇ 着せ替え人形、アンティーク人形、フランス人形、◇ おもちゃの人形、ぬいぐるみ、など

よくある質問~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人形供養・・・。 ぬいぐるみも普通に捨てるのではなく供養してもらった方がいいの...

人形供養・・・。 ぬいぐるみも普通に捨てるのではなく供養してもらった方がいいのでしょうか? 子供が特別に大切にしていたものでなく、ずっと飾ってあっただけのものやしまいっぱなしになっていたものです。 あと、おさがりでもらったリカちゃん人形。ほとんど遊ばなかったのですが さすがに普通には捨ててはいけないような・・。 引っ越しのために荷物の整理をしています。 供養するにも 一体で○○円となると かなりの量で・・・。 みなさんは どうしていますか?(続きを読む)


人形供養とお祓いをするべきでしょうか?

私は約2カ月ほど前に、些細なことで母と口論になり、ついカッとなって部屋に飾っていた高さ約20センチほどのプラスチックで出来たパンダの形をした貯金箱を壁に投げつけてしまいました...(続きを読む)



大切な御人形・ぬいぐるみの御供養なら人形供養・花月堂(神奈川県平塚市)










スポンサーサイト
( 2013/12/11 22:36 ) Category 人形供養 花月堂 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。