平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人形供養花月堂 支払い方法について 

◆銀行振込

弊社の銀行口座にお振込をして頂く方法です。



お申込時に弊社からのメールにて、お振込先口座をお知らせいたします。 ご入金の確認後、送付先住所をお知らせいたしますので、 そちらの送付先住所へお人形をお送り下さい。



お振込後、1営業日たってもメールが届かない場合は、 お手数ですがご連絡ください。



■お振込み先の銀行は「横浜銀行」です。







◆現金支払い(お持込み・引取りの方のみ可)

神奈川県平塚市のお近くにお住まいの方で、お人形等を弊社にお持込み頂ける方と、 弊社が引取りにお伺いできる 【平塚市内】 にお住まいの方のみご利用いただけます。



お引取りの場合、別途お引取り手数料が2,100円(税込)発生しますのでご了承ください。



またお持込みやお引取りの場合は、必ずご希望の日の前日までに、お持込み頂く日付とお時間のご予約をお願い致します。



お支払いは、お持込み頂く際ご一緒にお願い致します。

よくある質問~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人形供養について 私の叔母(1人ぐらし)の自宅に、奇妙な人形が2体あります。 1、古...

人形供養について 私の叔母(1人ぐらし)の自宅に、奇妙な人形が2体あります。 1、古い「インデアン人形」(髪の毛が伸びる人形) 40年位前に叔母がアメリカ旅行で入手(購入)した100年位前の人形です。 購入した時は、髪の毛が短い状態(オカッパ)でしたが、年々髪の毛が伸び 今は、20センチの胴体を超えています。 叔母の夢に度々出てきて、アメリカのお墓に来てほしいと言いました。 すごい形相で言われた時に、叔母が「お前がそんな事言うなら明日にバラバラにして燃やす」 と人形に言うと、その後は、夢に出ないそうです。 今も、髪の毛が年々伸びています。 2、古い「日本人形」(動く人形) 100年位前の人形で、入手経路が解りません。 叔母が子供の時に、気が付けば手元に有ったそうです。 夜な夜な動くのは私も確認しています。 表情・顔付も毎日変わります。 私が度々見たのは、フッと浮き上がり、ポテッと落ちます。 叔母が紐で括り、「バタバタ動くとバラバラにして燃やす」と言うと今は動きません。 質問です。この2体の人形は『人形供養』したほうが良いのでしょうか? 叔母は、持っていても自分に不幸も無いのでこのままで良いと言います。 人形供養に詳しい方、された事のある方のご回答お願いします。 *私は、自分で焼却しようと思います。 人形如きが、人形供養しないと祟るなんて思えません。(続きを読む)


人形供養とお祓いをするべきでしょうか?

私は約2カ月ほど前に、些細なことで母と口論になり、ついカッとなって部屋に飾っていた高さ約20センチほどのプラスチックで出来たパンダの形をした貯金箱を壁に投げつけてしまいました...(続きを読む)



大切な御人形・ぬいぐるみの御供養なら人形供養・花月堂(神奈川県平塚市)










スポンサーサイト
( 2014/01/01 13:46 ) Category 人形供養 花月堂 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。