fc2ブログ

平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

人形供養花月堂 人形は供養祭まで保管します 

皆様にお送り頂いた人形は、供養するまで弊社にて大切に保管いたします。



ある程度の人形数が集まってから供養する為、供養までに数ヶ月かかる場合がございます。

よくある質問~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人形を捨てるとき供養するの? 今度引越しをすることになりぬいぐるみや陶器ででき...

人形を捨てるとき供養するの? 今度引越しをすることになりぬいぐるみや陶器でできた人形などを処分しようと思うのですが、どのようにすればよいでしょうか?供養とかした方がいいのならその方法など教えてください。(続きを読む)


人形供養について

このたび、引越しをするにあたり古い人形を供養しようと思っています。 トイザラスでも人形供養を引き受けて下さる店舗があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて...(続きを読む)



大切な御人形・ぬいぐるみの御供養なら人形供養・花月堂(神奈川県平塚市)










スポンサーサイト



( 2014/03/01 21:49 ) Category 人形供養 花月堂 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: