fc2ブログ

平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

おすすめ商品 ステンレス製ワンチャン工具 

ステンレス製ワンチャン工具











ステンレス(SUS304)がもつ永遠の美しさと、手作りのよさ、安全性にこだわって作った商品です。

一生モノのマイ道具となることでしょう。



こちらの商品は、愛犬とのお散歩の時に重宝するスコップです。

ワンちゃんのお粗相をスマートに拾い上げることができます。

ステンレスの光沢が贅沢な一品です。こんなペットグッズはなかなかありませんよね。

つるっとした光沢のあるステンレス製なので洗いやすく衛生面にも優れています。



こだわりの1品をぜひワンちゃんとともにどうぞ!







価格 1,800円 (税込・送料別)



<雑貨についてお悩み相談>

個人商店の雑貨店でアルバイトなどをしたことがある方はいらっしゃいますか。 実は...

個人商店の雑貨店でアルバイトなどをしたことがある方はいらっしゃいますか。 実は、一度それらしき求人を見つけて、応募してみたことがあるのですが、 その後、メールにて返信があり、 ”ご応募いただきありがとうございます” の後、 ・・・個人商店ですので、最初からあまり耳障りのいいことばかり 言いたくありません・・。 ただ、時間が過ぎるのを待つだけのアルバイトじゃなくて、 どうしたらもっとよくなるだろうか?ということを 一緒に考えてくれる人に来てもらいたいです。 といったちょっと、重たい内容が書かれていました。 メールの最後のほうで、 趣味などについて詳しく教えてもらえるとうれしいです。 などとも書かれていて、さすがに大手などの一括送信系?の 事務的な感じじゃなくていいと思いました。 でも、その反面、何がそんなに大変なんだろう? とも思いました。 そこは、通販もやっているところでした。 店員さんが二人いて、お店の奥のパソコンが置いてある場所で 椅子に座って何か事務処理など?しつつ、接客もされていました。 しばらくお店にいましたが、 価格帯は安いものの、そこらのチェーン店ほど人が並ぶという 状況もなく。 個人店だよね。。といった雰囲気のお店でしたね。(続きを読む)



楽天ランキング1位受賞 災害、備蓄用には10年保存できる水 飲むおんせんVeil




販売サイトはこちら
雑貨ショップコスモス







スポンサーサイト



( 2014/04/05 00:20 ) Category 雑貨ショップ コスモス | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: