平塚大好き零細企業社長が地域活性と自社PRを考えるブログ!

おすすめの自社のサービス、商品を紹介していきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ商品 10年保存水 飲むおんせん水Veil 300ml×20本 

10年保存水 飲むおんせん水Veil 300ml×20本









「飲むおんせんveil(ベール)」は、神奈川県西丹沢の深い緑の山間の渓流にある

中川温泉・信玄館の温泉を、源泉100%で飲用許可を取得し、

自然のままを無加工・無添加で充填製造しています。





保存期間はなんと10年の長期保存を実現!

安心の品質を長期間維持します。



災害時などの緊急の飲料として保存可能です!しかも10年周期で、

入れ替えればよいので防災用として維持コストを大幅に下げます。







価格 2,620円 (税込・送料込)



<雑貨についてお悩み相談>

個人商店の雑貨店でアルバイトなどをしたことがある方はいらっしゃいますか。 実は...

個人商店の雑貨店でアルバイトなどをしたことがある方はいらっしゃいますか。 実は、一度それらしき求人を見つけて、応募してみたことがあるのですが、 その後、メールにて返信があり、 ”ご応募いただきありがとうございます” の後、 ・・・個人商店ですので、最初からあまり耳障りのいいことばかり 言いたくありません・・。 ただ、時間が過ぎるのを待つだけのアルバイトじゃなくて、 どうしたらもっとよくなるだろうか?ということを 一緒に考えてくれる人に来てもらいたいです。 といったちょっと、重たい内容が書かれていました。 メールの最後のほうで、 趣味などについて詳しく教えてもらえるとうれしいです。 などとも書かれていて、さすがに大手などの一括送信系?の 事務的な感じじゃなくていいと思いました。 でも、その反面、何がそんなに大変なんだろう? とも思いました。 そこは、通販もやっているところでした。 店員さんが二人いて、お店の奥のパソコンが置いてある場所で 椅子に座って何か事務処理など?しつつ、接客もされていました。 しばらくお店にいましたが、 価格帯は安いものの、そこらのチェーン店ほど人が並ぶという 状況もなく。 個人店だよね。。といった雰囲気のお店でしたね。(続きを読む)



楽天ランキング1位受賞 災害、備蓄用には10年保存できる水 飲むおんせんVeil




販売サイトはこちら
雑貨ショップコスモス







スポンサーサイト
( 2014/04/14 17:02 ) Category 雑貨ショップ コスモス | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
おすすめ






ピックアップ
売れ筋


最新トラックバック
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。